資料請求

オープンキャンパス

 

mainvisual mainvisual

合同企業説明会

メーカーやホテル、レストラン、人気のスイーツ、パン、カフェなどの様々な企業の採用担当者が、本校の学生のためだけに集結。学生は、1日で数社の情報収集・面接に臨めます。HPやパンフレットに掲載されている情報をさらに詳しく聞くことができることも特徴です。

こんなあなたにオススメ!!

  • 11社1社企業を訪問するより効率よく就職活動をしたい。
  • 2企業の説明を聞いて気に入った企業があったら選考も受けたい。
  • 3色々な企業の話しを聞いて比較してみたい。

合同企業説明会参加者の声

カフェ総合科カフェオーナーコース
藤原さん
キャリナリーに入学して紹介いただいた業界アルバイトも就職のきっかけの一つです。卒業後は今まで以上に一生懸命頑張り、少しでもお店に貢献できるように頑張ります。
製菓・製パン科 製パンコース
岩切さん
念願の企業へ無事に就職することができました!応援してくださった先生や家族、友人に感謝します。卒業後もお店の仕事だけでなく、コンクールやコンテストも頑張っていきたいと思います。

就職企業からの声

ヒルトン福岡シーホーク
人事部 人事部長
水谷 哲郎 様

私達は、チームメンバー(=従業員)一人ひとりが自分らしく居られるような職場づくりを目指しており、人物重視の採用活動を行っています。創始者のコンラッド・ヒルトンの「地球をおもてなしの心の輝きと暖かさで満たす」というビジョンを掲げ、その実現を目指しています。是非皆さんもおもてなしの心を持った業界のプロを目指して下さい。

株式会社Plan・Do・See京都
FORTUNE GARDEN KYOTO

管理部 採用担当
森田 真由 様

私たちの職場では、目の前の人を笑顔にすることが大好きな人、チームで一つの目標を達成することが大好きな人と一緒に働きたいと思っています。大切なのは、自分はこの職種向きだとか、苦手だとか最初から決めつけないこと。未来をイメージし、この仕事なら何ができるかを考えることが重要です。

株式会社 カームデザイン
good spoon
総料理長
町田 茂 様

私たちはお客様の最高の満足を低価格で実現する事で、日常的に楽しんで来て頂けるレストランづくりをしてきました。大切な事は常にお客様の目線に立って変化することができるか、すぐに実行することができるか。失敗を恐れず、まず動くことが何よりも皆さま世代には大切だと思います。