海外研修の行き先の一つ、ハワイの魅力をご紹介!

こんにちわ。ひろきんです。

今回は日本で人気な海外リゾート、ハワイの魅力を少しだけ紹介します

ハワイ州は主にハワイ島、マウイ島、オアフ島、カウアイ島、モロカイ島、ラナイ島、ニイハウ島、カフオラウェ島の8つの島と100以上の小島だけで構成されています。

 ハワイウェディングは、ハワイの青い海や空、白い雲などを満喫しながらチャペルや結婚式場などで式を挙げられることが魅力です。少人数で行うことが一般的であるため日本で挙式をするよりも費用が安くなる場合が多いようです。夜のプールサイドでのパーティーは最高の思い出になるでしょう

ハワイのコナコーヒーは高品質のうえ生産量が少ないため希少性が高く、世界指折りの高級グルメコーヒーとして多くの人に愛されています。他にもロコモコやエッグペネディクトやアサイーボウルなどのハワイアンフードは日本でも有名になっていますがハワイで食べると格別です。

当学園では海外実学研修の行き先のひとつとしてハワイも予定されています。

学校のことやハワイのこと、海外で働くこと、英語のことなど聞きたい方はオープンキャンパスや学校説明会で「ひろきん」がいたら気軽に声を掛けてくださいね。