こんにちは!
山本です。
「博多の街歩き」みなさんはされたことはありますか??
今、博多旧市街フェスティバル2024というイベントが行われていて、
その中で「博多旧市街ライトアップウォーク」という、博多にある様々なお寺が
ライトアップされて、とても幻想的な景色が広がっています。(有料制、一部無料箇所あり)
なんと!11か所のお寺が全てライトアップされ、素敵な照明演出でお迎えしてくれます。
このライトアップウォークは11/1(金)~11/4(月祝)までの期間限定なのですが、
博多駅の特設観光案内所にはホスピタリティを学ぶ在校生がお迎えしてくれます。
この観光案内所(博多駅)から博多千年門という博多の歴史的文化財への入口とされる門まで
在校生が観光案内してくれます!
いよいよ、本日11/4(月祝)が最終日となりますが、本日までに50名を超えるお客様をご案内させていただきました。
ライトアップウォークはチケット制で当日券は博多駅中央改札口前で購入することができ、
ここに在校生もスタンバイしております。16:20より第1便目スタートです。
3連休最終日は博多旧市街ライトアップウォークで締めくくりはいかがですか??
たくさんのご来場をお待ちしております!