福岡キャリナリー製菓調理専門学校

ネット出願始めます!!

福岡キャリナリー製菓調理専門学校では、
今年度からインターネットを利用して出願ができる「ネット出願」を導入しました。
「24時間出願登録・選考料払い込みが可能になる」など、さまざまなメリットがあります。

選考料のお支払い方法は2種類

クレジットカード決済の場合

コンビニ決済の場合

入学選考料を払い込み、下記書類を発送

【1】「入学願書」以外の下記書類を本校指定の出願用封筒に同封し、簡易書留で郵送してください。(願書提出締切日必着)

ご郵送いただく書類

写真について

データをお持ちの場合:写真のデータ(正面上半身、脱帽、無背景の3ヵ月以内のもの)を出願登録の画面に従ってアップロードしてください。
データをお持ちでない場合:写真(正面上半身、脱帽、無背景で3ヵ月以内に撮影したもの)を1枚ご用意いただき、出願用封筒に同封しご郵送ください。
※AO入学ご希望の方は、エントリー時にAO入学エントリーシートに貼付してください。

【2】必要提出書類が到着後、受験票を返送します。

手続き完了!!

※一度お支払いされた入学選考料は、返金できませんのでご了承ください。コンビニでのお支払いは期間に余裕をもって行ってください。

※Loppi端末臨時メンテナンス実施のお知らせ※

ローソン、ミニストップ決済のシステムである、Loppi端末の臨時メンテナンスを実施する旨連絡がございましたので、下記の通りご案内申し上げます。

1.メンテナンス実施日時

2018年2月8日(木) AM1:00~AM4:00

2.サービスへの影響

上記時間帯、Loppi端末(ローソン、ミニストップ)の操作が停止する為、お支払いができません。
※メンテナンス前にLoppi端末から申込券を発券されたお客様はお支払いが可能です。(申込券の有効期限30分内)

なお、ネット出願申込受付時には影響はございません。

※サークルKサンクス決済システム 臨時メンテナンスのお知らせ※

1.メンテナンス実施日時

2018年2月22日(木) AM0:00~AM7:00
※予備日 2018年3月15日(木) AM0:00~AM7:00

2.作業内容

基幹ネットワークの機器構成変更作業

3.サービスへの影響

上記メンテナンス時間帯は、以下の影響がございます。
(1)サークルKサンクス決済の決済申込が受付できません。
(2)サークルK、サンクス店舗でのお支払いができません。

ネット出願はこちらから